潜在意識で絶望から這い上がる

月子です。妊娠9カ月の時の話ですが、主人が仕事の人間関係でイライラし仕事の店長にいじめられ、私にもイライラしはじめました。私も主人に、怒鳴られたストレスで妊娠中毒症になり入院しました。

それから、容態が悪くなり、陣痛促進剤を打って出産しました。子供が産まれて、母親が主人に電話した時主人の様子がおかしいことに気づいたのですが、私は全く気がつきませんでした。子供が26日に産まれ、主人は26・27日は病院来ましたが、私が電話してもメールしても全く連絡が取れなくなり、会社も無断欠席していて、夫の両親に連絡が来て、夫が行方不明になったことを知りました。

それから、両親が私の家に謝罪に来ました。主人が独身の時も、借金をして失踪したことがあることをその時に知りました。私は、パニックになってしまい子供が泣いても泣き声が聞こえず、母親に子育てに集中するように言われ私の人生で一番辛かったです。

そのようなことが1カ月続き、子供の1カ月検診の時に主人からメールが来たのです。メールには、子供と2人で力を合わせて生活していって下さいと書いてあり、すごくショックを受け、るりかに念じれば叶うと言われ、夫が帰って来るように毎日念じていました。

念じていたら、夫から連絡が来て静岡で会えることになりました。

私とるりかとるりかの夫と3人で、車で迎えに行き途中で降りたがっていたのですが、無理矢理車で連れて帰ることができました。

夫の両親に、主人が失踪中に500万のお金を全て使ってしまい離婚したほうがいいと言われましたが、私は離婚したくなかったので、潜在意識の力で離婚を免れることができました。

どんな状況でも、念じ続ければ叶います。

私もパニックになっていた時、1度探偵に行きましたが最低でも100万円かかると言われ、見つからなくてもお金はかかってしまうので、お金がかからず見つかったことは良かったです。

どんな絶望的な状況でも、潜在意識の力を活用すれば必ず願いは叶います。

私のように、今人生のどん底にいる方・お力になりますのでご連絡下さい。