潜在意識に刷り込むことが大事です

月子です。私は以前、潜在意識を上手く使うことができずに願いを叶えることができないことがありました。

 はじめは、目に見える変化がない現実を見て、叶わないかもしれないと常に弱気になってしまいました。

常に、変化がない、叶わないかもしれないと思っていたので、変化をしない叶わないを引き寄せ続けていました。

願いは、叶っているのです。

常に思っていることが、叶うのです。

 今までは、何か不安なことが出てくるとすぐに、ネガティブな気持ちに引っぱられていました。るりかに、ネガティブになっていた時にネガティブな世界が叶っていると言われ、今の状況を変えたいと本気で思い、書くこと以外にも自分で録音したものを毎日聞いていました。

 だんだん気持ちが変化していき、不安な気持ちがなくなり、大丈夫と確信が沸いてきたのです。

毎日続けていくと、潜在意識に刷り込むことを今まで意識したことがなかったのに、意識をするまでに気持ちが変わり、自分でもびっくりしました。