私も実践しているアファメーションについて

月子です。私は、アファメーションで1日で願いを叶えたことがあります。

夫、子供が人間関係に悩んでいた時に、私が口に出して、仕事や学校に行く前に1日楽しく過ごせると1時間位真剣に唱えていました。

 夫、子供が帰宅して、今日どうだったのか聞いてみたら夫は、店長にいつも冷たい態度をとられるのですが、その日は「店長が朝からニコニコしていて、別人で人が変わったみたいに優しかった」と言っていました。

子供は、友達がいつもより優しくて今日は学校が楽しすぎるとびっくりするほどのテンションでした。

 5年前になりますが、子供が幼稚園の頃に親子遠足がありました。

遠足のバスの席順が、決められているのを知り、苦手な人がいたので、不安だったのですがその時も○○さんの隣の席になると口に出して、1時間位唱えたら、○○さんと隣の席になったのです。

本当に、びっくりしました。

 アファメーションを唱える時は、例えば恋愛なら○○さんと結婚、○○さんと恋愛成就など、単純明快な言葉が良いです。