2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係に悩まれている方へ

こちらが気にして夜も眠れなくても、相手は寝ています。 1度きりの人生、嫌な人のことを思って生きていたら本当にもったいないです。 嫌な人を変える必要はありません。 (現実的には、何もしなくていいです。) 自分が変われば、相手も変わります。 幸せな…

苦手な人も離れていきます

月子です。以前、主人が職場で人間関係に悩んでおり、上司が辞めてほしいと思っていました。 それを聞いた私は、ノートに○○さんが仕事を辞めましたと朝と夜に毎日2時間書いていました。すると、店長は今まで主人にすごく冷たかったのに急に優しくなったので…

月子のピンチ

月子です。私は以前、お給料日の前になるとお金がなくなる時が度々ありました。 特に無駄遣いをすることはなかったのですが、お金がない状況にいつもお金がないと口癖のように言っていました。 前に、るりかに潜在意識のことを教えてもらったことを思い出し…

月子のスランプ

月子です。私は、最近なかなか願いが叶わずスランプに陥り、焦っていました。 頭の中では、潜在意識のことを理解していたのですが、心の底では腑に落ちていませんでした。 そんな時るりかに、そう思うからそうなるの言葉をもらい、心の中で現実が変わらない…

潜在意識で恋愛成就

今日は、恋愛について書いていきたいと思います。 もし今現在、あなたの恋愛が上手くいってないと感じるならば(あなたの思考に問題があります) 相手に合わせたり、相手に対しての不満など相手のことばかりに意識が向いてしまっていませんか? 恋愛を上手く…

月子が潜在意識を活用する中で気付いたこと

月子です。潜在意識を活用してすぐに結果が出なくても、毎日実践していれば必ず叶いますので、途中で飽きらめることなく毎日続けることがとても大事です。 叶うまで、実践することが叶える秘訣。 (叶わない人は叶うまで実践しないので叶いません。) 私は以…

そう思うからそうなる

潜在意識は、いたって簡単です。そう思うから、そうなるのです。 恋愛で例えれば、私は彼に愛されていると思えば(そう思うからそうなる)の法則のまま愛されます。 しかし、私は彼から嫌われていると思えばその現実がやってきてしまいます。 ですので、自分…

潜在意識で絶望から這い上がる

月子です。妊娠9カ月の時の話ですが、主人が仕事の人間関係でイライラし仕事の店長にいじめられ、私にもイライラしはじめました。私も主人に、怒鳴られたストレスで妊娠中毒症になり入院しました。 それから、容態が悪くなり、陣痛促進剤を打って出産しまし…

月子が初めて叶えたこと

月子です。私が、初めて潜在意識を活用したことは、主人の仕事の人間関係です。 主人は、私の母親に挨拶ができないと注意されたり、仕事場でも人によって挨拶をしたりしなかったりで、自分からコミュケーションをとることもなく孤立していました。 仕事場で…

お子さんに使える引き寄せ

月子です。私には、小学生の子供がいます。 子供は、算数が苦手ですがテストの前に家で少しだけ勉強したことが、テスト問題に出たり、クラス替えの時に仲の良い友達と一緒のクラスになることができたり、欲しい物を買ってもらうこともありました。 子供は、…

引き寄せ

月子です。私は、るりかに引き寄せを教えてもらうまでは、全く引き寄せについて知りませんでした。 初めて教えてもらった時、始めはあまり信じていませんでしたが、るりかの病気の克服・私の夫が結婚を叶えたこと等まじかで見ていたので、本当に潜在意識の凄…

願いを叶える事が出来ない方へ

昨日、引き寄せを上手く使いこなせず、願いを叶えられない事を他人や法則のせいにして ただただ、愚痴、悪口を言っている方と出会いました。 引き寄せの法則(潜在意識)は絶対です。 正しくアプローチをすれば願いは必ず叶います。 宇宙の法則は絶対です。 …

願いを叶える事が出来ない方へ

昨日、引き寄せを上手く使いこなせず、願いを叶えられない事を他人や法則のせいにして ただただ、愚痴、悪口を言っている方と出会いました。 引き寄せの法則(潜在意識)は絶対です。 正しくアプローチをすれば願いは必ず叶います。 宇宙の法則は絶対です。 …

月子の主人の引き寄せについて

月子です。私の夫の体験を話します。結婚する前に、初めて出会った時30代前半でしたが、白髪頭で見た目が老けており、50代のおじさんに見え恋愛対象として見えなかったのですが、告白されて付き合うことになりました。 以前から父親に、早く結婚するように言…