2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事で叶えたこと

月子です。引き寄せは、色々な方法がありますが、私はノートに書く方法が好きです。 今まで、書く事でたくさんの願い事を叶えてきました。 人間関係が良好になったり、お給料が上がったり、欲しい物を貰う事こともありました。 一番ビックリしたことは、仕事…

潜在意識の使い方

潜在意識へのアプローチ方法は、色々とありますよね。 例えば、書く方法、アファメーション、瞑想、イメージング、録音アファメーション、なる 等 どの方法でも願いは叶います。 お金、恋愛、人間関係、病気等なんでも叶える事ができます。 願いを叶える上で…

宗教について その②

月子です。その①の続きになります。今現在、宗教をやめたくてもやめられない方、しつこくされて困っている方いらっしゃいますか? 私事になりますが、私が宗教活動中つわりがひどい中、勧誘活動のため車で連れまわされたことがあります。また、夜遅い時間ま…

宗教について その①

るりかと月子は、10代の時に高校の友人の紹介である宗教に入信してしまいました。 それから、10年ほど宗教活動を経験し、今現在は無宗教です。今、私達の暮らしている日本では、信仰の自由が認められています。 私達自身、神様、仏様を冒涜する気持ちは全く…

個人相談について

私達は、引き寄せが上手く使えず困っている方をお助けしたいと思い個人相談を始めました。私達だけでなく、家族、友人等みんな願望成就、みんなそれぞれの願いを叶えています。あなたの願いも絶対に叶います。 私達は、ご相談者様のお話をとにかくお聞きする…

子育て

私には、小学生の子供が1人います。 子育ては、一筋縄ではいかないですよね。子育てをしていると、誰でも少しは悩みがあると思います。 私は、子供が学校に行きたくないという時がありました。 友達関係で、悩んだ時でした。引き寄せ(潜在意識)を活用し、…

月子について

月子・・・現在は専業主婦で、小学生の子供が1人います。私の夫が、潜在意識を活用し私は結婚する気持ちが全くなかったのですが、あれよあれよという間に主人と結婚してしまいました。 主人の潜在意識の活用とるりかの病気の克服。好きな人とスピード結婚等…

るりかについて

るりかと月子です。 るりかと月子は24年来の大親友です。 主婦・母親をやってます。 るりか・・・ 現在は専業主婦です。 潜在意識を活用して一目惚れした超イケメンの旦那様と結婚。 卵巣がんを克服など、潜在意識を活用して様々な願いを叶えることが出来ま…

なぜ願いは叶うの?

なぜ願いは叶うの? 引き寄せ(潜在意識)を活用し、学業、仕事、恋愛、結婚、出産、病気等願いを叶えられました。 約10年の宗教を経験(今無宗教)。 どうして願いが叶うかの極意に私たちは気づきました。 必ず願いが叶います。 私達は、皆様の願いが絶対に叶う…