月子について

月子・・・現在は専業主婦で、小学生の子供が1人います。私の夫が、潜在意識を活用し私は結婚する気持ちが全くなかったのですが、あれよあれよという間に主人と結婚してしまいました。

主人の潜在意識の活用とるりかの病気の克服。好きな人とスピード結婚等。あらゆる願いを叶えるのをまじかで見ており、潜在意識の凄さを実感しております。

私も書くことによって、潜在意識の力で願いを叶えております。

これから、今まで経験した全ての事を活用し、皆様の悩みを解決し、願いを叶えて頂くお手伝いをしたいと思い個人相談を始めていこうと思っております。

何かお悩みがある方、願いを叶えたい方は、TwitterのDMかプロフィール欄のEメールまでご連絡お願いします。