私も実践しているアファメーションについて

月子です。私は、アファメーションで1日で願いを叶えたことがあります。 夫、子供が人間関係に悩んでいた時に、私が口に出して、仕事や学校に行く前に1日楽しく過ごせると1時間位真剣に唱えていました。 夫、子供が帰宅して、今日どうだったのか聞いてみたら…

現実を変えるには今がとても大切です

今もう叶っている ↓ 現実がどうであれ ↓ 今すでに叶っている。世界が存在しています。 (例えば) 彼とすでに付き合っている方も彼とすでに結婚している方も、大金持ちになっている方も、とにかく(願いが叶った自分はもういる)と決めるのです。 感情は、つ…

潜在意識に刷り込むことが大事です

月子です。私は以前、潜在意識を上手く使うことができずに願いを叶えることができないことがありました。 はじめは、目に見える変化がない現実を見て、叶わないかもしれないと常に弱気になってしまいました。 常に、変化がない、叶わないかもしれないと思っ…

人間関係に悩まれている方へ

こちらが気にして夜も眠れなくても、相手は寝ています。 1度きりの人生、嫌な人のことを思って生きていたら本当にもったいないです。 嫌な人を変える必要はありません。 (現実的には、何もしなくていいです。) 自分が変われば、相手も変わります。 幸せな…

苦手な人も離れていきます

月子です。以前、主人が職場で人間関係に悩んでおり、上司が辞めてほしいと思っていました。 それを聞いた私は、ノートに○○さんが仕事を辞めましたと朝と夜に毎日2時間書いていました。すると、店長は今まで主人にすごく冷たかったのに急に優しくなったので…

月子のピンチ

月子です。私は以前、お給料日の前になるとお金がなくなる時が度々ありました。 特に無駄遣いをすることはなかったのですが、お金がない状況にいつもお金がないと口癖のように言っていました。 前に、るりかに潜在意識のことを教えてもらったことを思い出し…

月子のスランプ

月子です。私は、最近なかなか願いが叶わずスランプに陥り、焦っていました。 頭の中では、潜在意識のことを理解していたのですが、心の底では腑に落ちていませんでした。 そんな時るりかに、そう思うからそうなるの言葉をもらい、心の中で現実が変わらない…

潜在意識で恋愛成就

今日は、恋愛について書いていきたいと思います。 もし今現在、あなたの恋愛が上手くいってないと感じるならば(あなたの思考に問題があります) 相手に合わせたり、相手に対しての不満など相手のことばかりに意識が向いてしまっていませんか? 恋愛を上手く…

月子が潜在意識を活用する中で気付いたこと

月子です。潜在意識を活用してすぐに結果が出なくても、毎日実践していれば必ず叶いますので、途中で飽きらめることなく毎日続けることがとても大事です。 叶うまで、実践することが叶える秘訣。 (叶わない人は叶うまで実践しないので叶いません。) 私は以…

そう思うからそうなる

潜在意識は、いたって簡単です。そう思うから、そうなるのです。 恋愛で例えれば、私は彼に愛されていると思えば(そう思うからそうなる)の法則のまま愛されます。 しかし、私は彼から嫌われていると思えばその現実がやってきてしまいます。 ですので、自分…

潜在意識で絶望から這い上がる

月子です。妊娠9カ月の時の話ですが、主人が仕事の人間関係でイライラし仕事の店長にいじめられ、私にもイライラしはじめました。私も主人に、怒鳴られたストレスで妊娠中毒症になり入院しました。 それから、容態が悪くなり、陣痛促進剤を打って出産しまし…

月子が初めて叶えたこと

月子です。私が、初めて潜在意識を活用したことは、主人の仕事の人間関係です。 主人は、私の母親に挨拶ができないと注意されたり、仕事場でも人によって挨拶をしたりしなかったりで、自分からコミュケーションをとることもなく孤立していました。 仕事場で…

お子さんに使える引き寄せ

月子です。私には、小学生の子供がいます。 子供は、算数が苦手ですがテストの前に家で少しだけ勉強したことが、テスト問題に出たり、クラス替えの時に仲の良い友達と一緒のクラスになることができたり、欲しい物を買ってもらうこともありました。 子供は、…

引き寄せ

月子です。私は、るりかに引き寄せを教えてもらうまでは、全く引き寄せについて知りませんでした。 初めて教えてもらった時、始めはあまり信じていませんでしたが、るりかの病気の克服・私の夫が結婚を叶えたこと等まじかで見ていたので、本当に潜在意識の凄…

願いを叶える事が出来ない方へ

昨日、引き寄せを上手く使いこなせず、願いを叶えられない事を他人や法則のせいにして ただただ、愚痴、悪口を言っている方と出会いました。 引き寄せの法則(潜在意識)は絶対です。 正しくアプローチをすれば願いは必ず叶います。 宇宙の法則は絶対です。 …

願いを叶える事が出来ない方へ

昨日、引き寄せを上手く使いこなせず、願いを叶えられない事を他人や法則のせいにして ただただ、愚痴、悪口を言っている方と出会いました。 引き寄せの法則(潜在意識)は絶対です。 正しくアプローチをすれば願いは必ず叶います。 宇宙の法則は絶対です。 …

月子の主人の引き寄せについて

月子です。私の夫の体験を話します。結婚する前に、初めて出会った時30代前半でしたが、白髪頭で見た目が老けており、50代のおじさんに見え恋愛対象として見えなかったのですが、告白されて付き合うことになりました。 以前から父親に、早く結婚するように言…

書く事で叶えたこと

月子です。引き寄せは、色々な方法がありますが、私はノートに書く方法が好きです。 今まで、書く事でたくさんの願い事を叶えてきました。 人間関係が良好になったり、お給料が上がったり、欲しい物を貰う事こともありました。 一番ビックリしたことは、仕事…

潜在意識の使い方

潜在意識へのアプローチ方法は、色々とありますよね。 例えば、書く方法、アファメーション、瞑想、イメージング、録音アファメーション、なる 等 どの方法でも願いは叶います。 お金、恋愛、人間関係、病気等なんでも叶える事ができます。 願いを叶える上で…

宗教について その②

月子です。その①の続きになります。今現在、宗教をやめたくてもやめられない方、しつこくされて困っている方いらっしゃいますか? 私事になりますが、私が宗教活動中つわりがひどい中、勧誘活動のため車で連れまわされたことがあります。また、夜遅い時間ま…

宗教について その①

るりかと月子は、10代の時に高校の友人の紹介である宗教に入信してしまいました。 それから、10年ほど宗教活動を経験し、今現在は無宗教です。今、私達の暮らしている日本では、信仰の自由が認められています。 私達自身、神様、仏様を冒涜する気持ちは全く…

個人相談について

私達は、引き寄せが上手く使えず困っている方をお助けしたいと思い個人相談を始めました。私達だけでなく、家族、友人等みんな願望成就、みんなそれぞれの願いを叶えています。あなたの願いも絶対に叶います。 私達は、ご相談者様のお話をとにかくお聞きする…

子育て

私には、小学生の子供が1人います。 子育ては、一筋縄ではいかないですよね。子育てをしていると、誰でも少しは悩みがあると思います。 私は、子供が学校に行きたくないという時がありました。 友達関係で、悩んだ時でした。引き寄せ(潜在意識)を活用し、…

月子について

月子・・・現在は専業主婦で、小学生の子供が1人います。私の夫が、潜在意識を活用し私は結婚する気持ちが全くなかったのですが、あれよあれよという間に主人と結婚してしまいました。 主人の潜在意識の活用とるりかの病気の克服。好きな人とスピード結婚等…

るりかについて

るりかと月子です。 るりかと月子は24年来の大親友です。 主婦・母親をやってます。 るりか・・・ 現在は専業主婦です。 潜在意識を活用して一目惚れした超イケメンの旦那様と結婚。 卵巣がんを克服など、潜在意識を活用して様々な願いを叶えることが出来ま…

なぜ願いは叶うの?

なぜ願いは叶うの? 引き寄せ(潜在意識)を活用し、学業、仕事、恋愛、結婚、出産、病気等願いを叶えられました。 約10年の宗教を経験(今無宗教)。 どうして願いが叶うかの極意に私たちは気づきました。 必ず願いが叶います。 私達は、皆様の願いが絶対に叶う…