月子の主人の引き寄せについて

月子です。私の夫の体験を話します。結婚する前に、初めて出会った時30代前半でしたが、白髪頭で見た目が老けており、50代のおじさんに見え恋愛対象として見えなかったのですが、告白されて付き合うことになりました。

以前から父親に、早く結婚するように言われ焦っていた夫は、シークレットという本で引き寄せの法則を知り、毎日のように11月5日までに結婚すると断言し、1度離婚経験のある私は、再婚をするつもりはありませんでした。

夫の引き寄せが功を成し、子供ができ、夫が言っていた11月5日に本当に結婚が叶ったのです。

夫は、口に出して言ったことは叶うと言っております。

私は、正直叶うと思っていなかったので叶った時は本当にビックリしました。