引き寄せ

月子です。私は、るりかに引き寄せを教えてもらうまでは、全く引き寄せについて知りませんでした。

初めて教えてもらった時、始めはあまり信じていませんでしたが、るりかの病気の克服・私の夫が結婚を叶えたこと等まじかで見ていたので、本当に潜在意識の凄さを実感しました。

私も書くことにより、願いを叶えておりますが、どんな願い事も潜在意識の力で絶対に叶えることができます。

本来マイナス思考の私は、困難にぶつかった時に悪い方に考える癖があり、そのたびにるりかに、今の現状は自分が引き寄せていることを指摘され私も改善でき、頑張ることができています。私にとって、るりかは心強い存在です。

願いを叶えたい方は、るりかに会ってほしいです。

皆さんも、絶対に変わることができます。