月子が初めて叶えたこと

月子です。私が、初めて潜在意識を活用したことは、主人の仕事の人間関係です。

主人は、私の母親に挨拶ができないと注意されたり、仕事場でも人によって挨拶をしたりしなかったりで、自分からコミュケーションをとることもなく孤立していました。

仕事場で、特に店長との折り合いが悪く嫌われていて、主人は 仕事を辞めたいと思っていました。

本来ならば、主人が自分で努力をし、人に対してしっかり挨拶をするとか、愛想を良くするとか、努力をすると思うのですが、主人はできないので私が書くことによって、潜在意識を活用して、状況を変えました。

私は、毎日ノートに主人が店長と楽しく仕事ができることを書いていました。

主人は、店長が仕事を辞めてほしいと私に言ってきたので、そのことも毎日書いていたのですが、店長は人が変わったみたいに優しくなり、仕事も楽しくできるようになったのです。

そのあと、しばらくして店長は仕事を辞めることになりました。

主人の事ですが、私が書くことによって叶ったのです。