月子が潜在意識を活用する中で気付いたこと

月子です。潜在意識を活用してすぐに結果が出なくても、毎日実践していれば必ず叶いますので、途中で飽きらめることなく毎日続けることがとても大事です。

叶うまで、実践することが叶える秘訣。

(叶わない人は叶うまで実践しないので叶いません。)

私は以前、2年間瞑想を実践していましたが、叶えることができませんでした。

潜在意識は、絶対なので叶えられないのは自分に原因があるのです。

るりかが、何度も現実は関係ないと言ってくれたのに、何も変わっていない現実を見て、自分でもう叶わないと勝手に決めつけていたことが叶わなかった原因だと思います。

決めつけるのは、良くないです。

現実が、どんな状況でも全く関係ありません。

ただ、叶えたいことを純粋に毎日実践することが大事です。

そう思うからそうなる。それに尽きます。